2016年ハリケーンズのキャプテンを務めることになりました#12得丸です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2008年に入部して、途中2010年から4年間の兵庫転勤もありましたが、ハリケーンズ一筋で早8年。

得丸5
すっかりベテランとなりましたが、自主降格という厳しい決断をし、チームを一から建て直す年のキャプテンに選ばれたことを光栄に思います。

個人的にも海外での仕事が増えている中でのチームの再建は、決して簡単なことではありませんが、皆にサポート頂きながら、自分のベストを尽くし、

また1部に挑戦できるベースを作る一年にしたいと思います。

コーチ、選手、マネージャー、スタッフ、そしてチア。

ハリケーンズファミリーが一体となって、ファンの方々が観ていて楽しく、元気の出る魅力あるチームへとなるべく、
邁進して参りますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。

P1080090

さて、2月6日からハリケーンズの2016年シーズンが開始しました。

さっそく新しいメンバー2名が練習に来てくれ、楽しくスタートを切ることができました。
また、今年はチアとも一緒にトレーニングする機会を作り、より一体感を持って、チーム作りをしていく試みをしています。
やはりチアが笑顔で元気に活動しているのをみると、こちらも元気がもらえます。

IMG_0883 201627  コアトレ_3294

人数は多くありませんが、チーム一体で、一部復活を目指して、動き始めています。

MP3_2181


ハリケーンズでは、一緒にチーム作りから頑張ってくれるメンバーを募集中です!!

やる気があれば、経験、未経験も問いません。
少しでも興味をお持ちになった方は、お気軽にお問い合わせください。(npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp)

 

Let’s Go Hurricanes!!

P1070396

 事務局より

ハリチアからの得丸選手紹介blogもぜひご一読ください
 /top/2015/08/16/%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%81%e3%82%a2presents-%e9%81%b8%e6%89%8b%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%ac%e3%83%bc%e2%98%86vol-2/