いつもハリケーンズの応援ありがとうございます!!

マネージャーの春香です。

2016シーズンもマネージャーとしてハリケーンズで活動させていただくことになりました!

4年目のシーズンとなりますが、まだまだ未熟な点が多いので、ハリケーンズファミリーやアメフトから

たくさんのことを学び、精進して参るつもりでおりますので、よろしくお願い致します(^^♪

 

今日は暖かく、気持ちの良い練習ができました!

2/13①

 

練習風景を撮影するも・・・

写真地味と言われてしまいました。たしかに。。(笑)

写真では伝わりにくいですが、終始とても声が出ている、明るい楽しい雰囲気の練習でした!

そしてとてーも年季の入ったnewアイテムも・・・

2/13⑤

昔練習で使っていたタイマーを、杉本コーチが出してきて下さいました!!

歴史を感じますね|д゚)

ハリケーンズもながーい歴史があるんです。見た目は古いですが、ちゃんと時間はくっきり見えます☆

 

そんな中、本日も2名の方が体験で参加してくれました(*’▽’)ありがとうございます!!

急な参加でも構いません。まだまだ体験・見学受け付けておりますので、下記事務局までご連絡下さい☆

スタッフ、マネージャーも随時募集中です^^

ハリケーンズ事務局(npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp)