IMG_5373

サポーターズクラブメンバー並びにファンの皆様、いつもハリケーンズを応援していただきありがとうございます。
16年シーズン、ヘッドコーチを務めさせていただくことになりました新井です。

昨シーズンは、皆様にたくさんの応援をいただいたにもかかわらず、応援に応えられるような試合をお見せできず誠に申し訳ありませんでした。
昨シーズンの結果については真摯に受け止めなければならないと感じています。
ただ、厳しい試合の連続でも、全ての試合で最後まで全力で戦ったということについては、胸を張りたいと思っています。

昨シーズンの結果を受けて、自主降格したことにより、今シーズンはX2からの再スタートでチーム再建の土台作りをしていくことになります。
メンバーもベテランが多数引退し、若手中心のメンバー構成になりますので、文字通りの再建ということになりますが、
幸いメンバーたちは自分たちの手でチームを1から作っていくという強い意志を持ってくれています。
現状人数こそ少ないですが、そんなメンバーたちが2月初旬から活気あふれた練習を行っています。
再建に向けての明るい兆しだと感じています。

そうは言っても、現在のチームの一番の課題はDepthの充実ということになりますので、
ハリケーンズに少しでも興味のある方は、是非HPあてご連絡ください。
私たちはフットボールに全力で取り組み、フットボール選手として、そして社会人として自分をできるかぎり成長させていきたい、
そんな志を持った仲間を必要としています。

最後に、サポーターズクラブメンバー並びにファンの皆様には今シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

ヘッドコーチ 新井 公敬