11三浦純一

HPをご覧頂きありがとうございます。#11三浦です。
2016シーズンがスタートし、早2か月。
スプリングボウルに向け、チーム練習が始まりましたが...DBが足りません!

私達とプレーしてくれるDBを大大大募集しています!!

いま現在は合同練習などで人数不足を補っていますが、単独の練習では十分な練習ができていないのが現状です。
ハリケーンズディフェンスの戦術レベルは私が言うのもなんですが、決して低いレベルではありません。
が、十分に発揮されていない、それどころか前年度のパス守備のスタッツは散々でした。

原因は、
①DBの人数が足りず、他ポジションの選手が攻守兼任でプレーしていた、
②練習時の人数が足りず、合わせが不十分だったことです。

DBとしてのスキルが足りない、ブランクがある、DBを経験していない...まったく問題ありません!
フットボールに対する気持ちがある方であれば最高です!!

私はハリケーンズに入部して今年が8年目、毎試合DBがインターセプトするシーズンもありました。
そして、DBがディフェンスのリズムを作り、チームを勝利に導いていました。
その時の選手はほぼ引退してしまいましたが、新たに作り上げたいという気持ちが私にはあります。
ぜひ一緒に練習して、一からチームを作り上げませんか?

三浦2三浦9

私達はX2自主降格を選択し、新生ハリケーンズとしてチーム改革に取り組んでいます。
選手として、スタッフとして、御協力してくれる方を心の底からお待ちしております。

DB#11 三浦純一

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見学、体験大歓迎です!!
ハリケーンズ事務局へお気軽にご連絡下さい。
担当よりご連絡させていただきます。
npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp

 

ハリチアからの三浦選手紹介ブログもご覧下さい 😛
/top/2015/08/06/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A2presents-%E9%81%B8%E6%89%8B%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E2%98%86vol-1/