いつもハリケーンズのHPを見てくださってありがとうございます
#44高岡久嗣です。
この度選手ブログリレーを始めることになりました。
チームのことはもちろん、選手の普段の一面なんかもお届け出来たらと思いますのでよろしくお願い致します(^^)
さて、今回トップバッターは私高岡ですが、
とあるカメラマンのご紹介をしたいと思います!

群馬スタリオンズ, 白石さん, カメラ

群馬スタリオンズ, 白石さん, カメラマン


身長190センチの巨神、白石さんです。
白石さんとの出会いは私が群馬に住んでいた時に所属していたチーム「群馬スタリオンズ」でした。
私がハリケーンズに移籍してからも、都合が合えば試合を観に来て写真を撮るようになり、、、

気が付けば大量の機材を購入しハリケーンズのカメラマンとしてチームに帯同するまでになってました。笑
試合がある度に群馬から車を飛ばして撮影に来て下さいます。

白石さんは高校時代はラグビーを、群馬スタリオンズでは恵まれた体格を活かしてDEをやっています
そんなプレーヤーの経験を活かした写真は選手の気迫やフィールドの臨場感がドンドン伝わってきます!!

ハリケーンズ, WR#3 岩崎正太郎

ハリケーンズ, WR#3 岩崎正太郎



こんな写真や

写真 2016-07-11 20 22 46

こんなものまで!

これだけの体格の持ち主なので本当はプレーヤーをやって欲しいのですが、白石さんの撮った写真を見るのがハリケーンズファミリーの楽しみの1つになっています。
今後試合では白石さんの動きにもご注目下さい(^^)

また、ハリケーンズにはもう一方!
チームのために毎試合写真を撮って下さるおっきーパパもいますので今度紹介させて頂きます!

以上高岡からでした~