ご無沙汰しております、RB#36 法官(ほうがん)です。

久しぶりの投稿過ぎて、何を伝えようかと必死に考えました

 

関東地方ではつい先日梅雨明けが宣言されましたが、それとほぼ時を同じくして

ハリケーンズの秋シーズンが7/30よりスタートしました。梅雨明け後が1年の中で最も熱中症になる人が多いそうなので、皆さんも水分補給と十分な休息をとって一緒に夏を乗り切りましょう。

また、1ヵ月後の9/3には初戦を迎えるということで、ここからが本番です。

フィジカルそしてメンタル面を万全にして臨みたいと思います。

 

 

【ご報告】

さて、この秋シーズンより私法官、バイスキャプテンを務めることになりました。少し前から決定しており、このようなタイミングでのご報告となってしまい、申し訳ございません。

バイスキャプテンになったからといって、特別何かが変わったかといわれれば特にありません。

ただ、少しだけプライベートの仕事と責任が増えたくらいです笑

自分でいいのか?と思うことはありましたが、私自身このチームが好きですし、少しでもチームとして前進するための

1ピースとして精進します。

思い返してみると、昨年の今頃にハリケーンズに加わり、あっという間に1年が経ったなという思いです。そしていろいろな方のサポートがあって今があるということをひしひしと感じています。サポートしてくださっている方たちに恩返しをする意味でも結果を残したいと思います!

今年はTRY&ERRORを繰り返しながらのシーズンになっていくと思いますが、チームそして選手1人1人が確実にレベルアップしていきます。
私自身、チーム在籍2年目ということで、経験、実績も不足していますが、チームの代表としてもがいていきたいと思います。

さらに、今シーズンもルーキーが多く、非常に楽しみなメンバーがそろっておりますので乞うご期待!

9/3(土)vs ブルーサンダース戦、たくさんの応援お待ちしております。宜しくお願い致します!

 

最後に…先週の雰囲気が分かる1枚を

練習後_160731

…【 ´_ゝ`】…。

Rookie_08_koda_3どなたでしょうか?真相は後日…