hurricanes, roster, iwasaki

hurricanes, roster, iwasaki

いつも応援ありがとうございます。

ハリケーンズは9月3日のシーズン初戦に向けて7月末より練習を再開しました。
8月11日にはハリケーンズで19年間HCを務めたドノバンコーチが来日し、OB総会が開かれるなど、チーム再建に向けて盛り上がっています。

8月13日・14日には「強化合宿」と称して、「早稲田バッカス」さんや往年の名選手が多数在籍している「ホーネッツ」さんと合同練習、スクリメージをさせていただきました。
写真 2016-08-25 18 57 37

さすがにフルタックルのスクリメージではありませんでしたが、我らが小池総監督も若手が驚く走りを見せておりました。
ハリケーンズもここ2年間の練習で最も多くの選手が集まり、試合に向けて良い準備ができました。
個人的には、オンワード時代の大先輩ともまたフットボールをすることができて、とても充実した週末でした。
写真 2016-08-25 18 57 40

さらに、キャプテンの得丸さんとは「強化合宿3目、4日目」ということで、次の日から富士山に登頂してきました。
写真 2016-08-25 18 57 25

日本一の山から見るご来光は最高!筋肉痛も過去最高でした。

写真 2016-08-25 18 57 22写真 2016-08-25 18 57 18

さらにさらに、次の週末には同じ X 2で戦う「ラングラーズ」さんとも合同練習をしていただきました。
お互いの課題も見つかり、良い刺激になったと思います。

合同練習を組んでいただいたチーム関係者の皆さま、ありがとうございました。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
また、社会人としてフットボールで大活躍したいあなた、ハリケーンズでは随時選手・スタッフを募集しています。
毎週土日の午前中、グランドにお気軽にお越しください!

フットボールを通じて、さまざまな人々と交流し、チームとして成長していきたいと思います。
上り調子のハリケーンズです。
初戦は9/3 11時キックオフ VSブルーサンダース
秋のシーズンにご期待ください!

WR/K #3岩崎正太郎

写真 2016-08-25 18 57 33
↑大塚選手(一番左)完全に巻き込まれてますね