2017年シーズン、ハリチアと共に応援下さったファンの皆様、
どうもありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

2017年シーズンで引退したメンバーより皆様にメッセージです。

★Saki★

1シーズンという短い間でしたが、ハリチアの一員としてハリケーンズを応援することが出来て、とても充実した時間を過ごせました。
また、Xリーグのチアリーダーとして
Pearl BowlやJXBで満員の東京ドームで踊れたことは
1番の思い出です。
1年間本当にありがとうございました。
2018年もハリケーンズとハリチアの応援をよろしくお願い致します。

 

★Kyoka★


ハリチアでの1年間は新しいことの連続で、とても貴重な時間でした。
チア経験のない私でしたが、皆さん温かく迎え入れて下さり、本当に嬉しかったです。
活動を通して本当に多くのことがありましたが、
特に最後の入替戦の思い出が強く残っています。
12月下旬の厳しい寒さの中、苦しい試合展開の中でもハリケーンズファミリーの
温かい応援に、チアリーダーの立場でありながらも沢山の元気を頂きました。
結果は惜しくも負けてしまいましたが、最後まで諦めないハリケーンズチアリーダーとして皆様を一緒に応援することが出来て、本当に嬉しく思いました。
これからはOGとなりますが、ハリチアでの貴重な経験を糧に、次に進みたいと思います。
本当に1年間ありがとうございました。

 

★Mayuka★


ハリチアにいた2年間は私の取って本当に濃い時間でした!
仕事が忙しいメンバーが多く、なかなか全員で練習が出来ない分、練習外での練習も多かったため、忙しい時はほぼ毎日メンバーと一緒にいたと思います(笑)
でもその分、メンバー間の絆も深かったです。
このメンバーと出会えて、活動できて本当に幸せでした!
ハリケーンズの素晴らしいところはファンの皆様の温かいところでもあると思います。
苦しい試合展開の中、タッチダウンを取れた時はファン皆様と一緒に大喜び出来たのはとても良い思い出です。
2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

★Momoko★


2年間という短い時間でしたが、沢山のことを学ばせて頂きました。
仕事をしながら、チアリーダーの出来る場所を探していた私を温かく迎えてくれたハリケーンズ。
悔しい試合も多かったですが、素敵なチームメンバーと一緒だったからこそ乗り越えられました。
そして、応援して下さる観客の皆様、選手、OGの先輩方、キッズチアリーダーズ、
支えてくれた全ての方々に心より感謝しています。
本当にありがとうございました!!