前回に続き、引退メンバーから皆様にメッセージです。

★Ayaka★

2017シーズンも沢山のご声援ありがとうございました。

2年前、人生でやり残したことは何か?自問自答した際、出た答えがチアでした。
大好きなチアでみんなに笑顔や元気を届けたい!!
そんな気持ちでこの2年間ハリチアに全力投球してきました。
決して喜ばしい試合結果ばかりではなかったですが、サポーターの皆様からの温かい声援は
選手だけでなく私のパワーとなり、会場でサポーターの皆様と応援することがいつも楽しみでした。
またチアの活動に参加するにあたり、OG、職場、家族、と多くの方に支えられ、
大変恵まれた環境の中で大好きなチアをすることが出来、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

大好きなハリチアのメンバーと過ごした時間、貴重な経験は私の宝物です。
今まで本当にありがとうございました!

★Maria★

ハリチアとして活動し、沢山のことを経験させて頂きました。
試合で舎ファンの皆様からの温かいご声援と共に選手を応援し、
ハリケーンズファミリーの絆を改めて実感することが出来ました。
また、Pearl BowlやJXBでは東京ドームを一緒に盛り上げ、
5万人の歓声を浴びながらのパフォーマンスは圧巻でした。
ハリチアに入り、初めてアメフトという競技に触れ、毎回試合の面白さに見入ってしまう程でした。
タッチダウンを決めた時の喜びは忘れられません!

ハリチアとして活動し、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

★Marino★ (Vice Captain)

ハリチアにいた2年間はあっという間でした。
大変なこともありましたが、今思い返すと楽しい思い出ばかりです!
そう思えるのも、暑い日も寒い日もスタンドから一緒に応援下さった皆様がいたからだと思います。
本当にありがとうございました!

★Kanako★ (Vice Captain)

ハリケーンズで過ごした3シーズンは、とても大きな時間でした。
応援がこんなに楽しくて一生懸命になれるものだと教えてくれました。
ハリケーンズは選手、チア、スタッフ、コーチみんなが仲良く温かいチームです。
そんなチームだからこそ、辛く、苦しい時もポジティブになって楽しめたのだと思います。
チームメイトはもちろん、どんな状況でも一緒に戦って下さったファンの皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして私がチアリーダーとして活動できたのも、色んな方々の支えや励ましがあってこそだったので
その感謝を忘れずにこれから色んな形で恩返しをしてきたいと思います。
3年間ありがとうございました☆

★Sonomi★ (Captain)

2015-17年の3年間ハリチアとして活動してきました。
2017年はサポーターの皆様やOGに支えて頂き、そして8人の個性豊かなメンバーに恵まれ、
常に楽しく活動することが出来ました!

2017メンバー全員が引退するという形になり、来シーズンにも期待してくださっていた
サポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それぞれの新たな道で頑張りますので、
応援して頂けたらと思います。
今後のハリチアもどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

2017メンバー、全員が引退することとなりましたが、
ハリチア2018も再始動として動きだしました!!
今シーズンのハリチアもどうぞよろしくお願い致します!!

Let’s Go Hurricanes Cheerleaders!!

 

2017年メンバーは残念ながら全員引退ということになりましたが、
次のステージで活躍するメンバーを応援して頂けたらうれしいです。

さて、2018年は既に始動しています!!
また改めて活動はブログでご報告していきます!!
今後共どうぞハリチアをよろしくお願い致します!!