ハリチア2018キャプテンのかなです。

2011-2015年まで活動し、内2014-15でもキャプテンを務め、3年ぶりの復帰となります。

今シーズン、ハリケーンズは3部から再始動。
2017ハリチアメンバーが全員引退すると分かった際に、
「チアの再始動はチームの勢いとベクトルが合っているし、
何よりもハリチア存続の為に自分に出来ることは復帰しかない!!」という決断に至りました。

母親になってからサイドラインに立つ日が来るなど夢にも思いませんでしたが、
ハリケーンズ愛、そして選手の1番近くで応援して少しでも勝利の後押しができたら…
という気持ちは昔とは何も変わっていません。
むしろ、一度離れたからこそ応援できることの喜びは強いかもしません。
同じ想いを持つ尊敬する先輩方とハリチア2018シーズンをスタートすることが出来、
とても嬉しいです。

今シーズンのハリチアのスローガンは、“Always Smile!!”
ありふれたスローガンかもしれませんが、
1部や2部のサイドラインに立っていたこと、
そして数年ぶりにサイドラインに立つ3人にとってはとても大切なスローガンです。
今までのハリケーンズの歴史や活躍を知っているからこそ、
3部でのシーズンスタートはもどかしいものがありますが、
今からはただただ上がる一方なので、ワクワクもしています!!
楽しく笑顔で1年活動していきたいと思います!!

引退後スタッフとしてサポートに入っていた際にも、
試合会場では多くのサポーターの皆様よりお声掛け頂き、大変嬉しく思っておりました。
ありがとうございます!!
また皆様と一緒に応援で盛り上がりたいと思いますのでぜひフィールドへお越しください!!

12月の入替戦で必ず2部に昇格して、
ハリケーンズファミリー全員で達成感と笑顔でシーズンを締めくくれるよう、
精一杯頑張りたいと思います!!
ハリケーンズ2018を、そしてハリチア2018をどうぞよろしくお願い致します!!