みなさん、こんにちは!
ハリチアコーチ兼メンバーのはしじゅんです🎵

ここ数年、ハリチアの専属コーチとして携わってきましたが、
今シーズン、メンバーとして再びサイドラインに立つことになりました。
どうぞよろしくお願いします!

ここに至るまでの経緯は、自分でも驚くばかりではありますが、やると決めた以上、
試合会場に来てくださった皆様が盛り上がるようなパフォーマンスをし、
観客席とフィールドが一体となった応援ができるよう、頑張りたいと思います!

ハリケーンズもハリチアも、私にとってとても大切なチームです。

この活動を通じて、沢山のかけがえのない繋がりと、多くの学びを得てきました。

今年は、サイドラインでその感謝の気持ちを表すのはもちろん、
このチームに教えてもらった踊ることの楽しさや、
応援することの素晴らしさを表現していきたいと思います。

ハリケーンズファミリーの皆さん、ぜひ一丸となってハリケーンズを盛り上げ、
今シーズンの終わりには、必ずや最高の瞬間を分かち合いましよう!

今シーズンも応援よろしくお願いします☆

Let’s Go Hurricanes!!