皆さま、こんにちは。
ハリチアメンバーのあやこです。

初めましての方が多いかと思いますが、
以前はメンバーとしてサイドラインに立ったり、キッズチアのコーチとして活動をしておりました。

ここ数年はスタッフとして携わっていましたが、
昨年厳しい試合が続く中、ハリケーンズファミリーの皆様の力強い応援姿に感謝と感動を覚え、
今シーズン復帰を決意させて頂きました!

いささか体力に不安はございますが、、応援に大切なのは笑顔とハートという事で
“Always Smile!” で皆様と一緒に熱く楽しく応援させて頂けたらと思います!

今シーズンは3部リーグを勝ち抜き2部リーグに上がるためにも
今まで以上に皆様のパワーを必要としております。
ぜひハリケーンズファミリー一丸となってハリケーンズの大躍進を盛り上げましょう!

久しぶりのメンバー、そして3部リーグという事で私達も今までの型にとらわれない新しい応援、
今まで以上に皆様と一体となれる応援を模索し作り上げていきたいと思っております。

今シーズンもハリケーンズ、ハリケーンズチアリーダーズをどうぞ宜しくお願い致します!
それでは、スタジアムで!

Let’s go Hurricanes!!