皆様こんにちは!かなです!


花粉症ですっかり目がやられていて外に出るのも億劫になりがちです…
あと数週間のはず!!私と同じく辛い症状がある方はもう少しだけ頑張りましょう 涙

さて、再始動のハリチアも日々練習に励んでいます
金曜日はあやこ&かなで元気に練習してきました

DSC_3831

この日は4/30(月祝)ハリケーンズの第1試合のハーフタイムショーに出て頂ける一般参加の皆様、
そしてOGに共有する、振付の動画撮影をしなければならなかったのですが、
いざ撮影になるとついついいつも間違えないところで間違ってしまい何テイクもすることに
1回目が1番なんでも集中できる!というのが2人が出した答えです(笑)

そして応援曲の通しは汗が止まらないくらいとにかく動き続けました
久々の復帰はなんといっても体力を現役の頃に戻すのが苦労しますが、
体力をつけるにはとにかく負荷をかけて慣れるしかないので楽しくいっぱい汗かいて
引き続き頑張りたいと思います

月曜日はコラボに出演してくれるOG4名への振り入れ第1回目です

私は東日本チア委員会の代表者会議に出席してきます
こちらも3年ぶり!キャプテンの顔触れは全く変わっていると思いますが、頑張ってきます!

それでは皆様、また1週間頑張りましょう
最後はKick off Returnで踊っているWelcome to Paradiseをお届けします

Let’s Go Hurricanes!!