こんにちは、こんばんわ!#42城所です。

5/13(日)は雨の中応援いただきありがとうございました!
会場でなく、心の片隅で応援いただいた方々もありがとうございました!
チームも勝って良い雰囲気になって来たと実感しております。

勝利のあとには、兼ねてより企画されていたスポンサー様との懇親会に参加してきました!
チームを支えていただいているスポンサー様との貴重な情報交換会はでは、チームにご尽力いただいている方々、
大きな声援をかけ続けていただいている方々と最後に笑ってシーズンを終わろうとより強く思うようになりました。

なによりも、久しぶりの勝利をたくさんの方々と分かち合えた事がとてもとても気分が良かったです!
今後共ハリケーンズをどうぞよろしくお願い致します!!
Let’s Go Hurricanes!!

小池総監督からのご挨拶

新井ヘッドコーチからのご挨拶

選手幹部陣+注目選手 (沖山Cap、布施Vice、城所Vice + QB 好田選手)よりご挨拶

橋本キッズチアコーチよりご挨拶

川島チアキャプテンよりご挨拶

花田さんのアメフト講座

会の風景

最後はお決まりのJumping Juckで締め!!

スポンサーの皆様との全員集合写真

チームで。大雨の試合の後お疲れ様!!