2018 SPRING BOWL 交流戦第2戦 VS 三井物産シーガルズの結果をご報告いたします。
結果は20-6と久しぶりに勝利する事が出来ました!!
強い雨が降る悪天候の中、多くの方にフィールドにお越し頂き、力強い応援をして頂きました。 誠にありがとうございました!!
試合の得点経過等は下記になります。

 

1Q、ハリケーンズのキックオフリターンで試合開始。
ハリケーンズ・シーガルズそれぞれ最初のドライブは3アンドアウトで攻撃が終了。
その後、ハリケーンズの攻撃でランとパスを織り交ぜながらテンポよく攻撃を展開。
最後TDとはいかなかったもの、きっちりと#3岩崎がFGを決めて、
ハリケーンズが3点先制!
スコア 3-0

#8 好田のランプレー と  #3 岩崎のField Goal

2Q、ハリケーンズ・シーガルズ 、両チームとも攻めきれず、シーガルズのPANT体系からのラン攻撃で不意を突かれ、77ヤードのタッチダウンを与えてしまう。
PATはきっちり守り、スコア 3-6とリードされてしまう。
得点を与えてしまった次のハリケーンズオフェンスシリーズ、コンスタントにランプレーで進め、#1福田のビックプレー 66ヤードのインサイドのランプレーでタッチダウン!!
PATもきっちり決め スコア 10-6と逆転!!
その後ハリケーンズディフェンスも奮闘!
シーガルズオフェンスを 3アンドアウト。最後はシーガルズPANTのミスキックを#79布施がエンドゾーンにてボールを確保しタッチダウン。
PATもきっちり決めて スコア 17-6 とリードして前半終了。

#1 福田のタッチダウンプレー と #79 布施のタッチダウン!!
 

3Q、ハリケーンズのキックオフにて試合再開
前節の試合にて後半立ち上がりに失点してしまい勢いが無くなった事をハーフタイムでも課題に挙げていた事もあり、ハリケーンズディフェンスは、シーガルズオフェンスをきっちり抑える。
また、#24竹内がインターセプトも決めた。
オフェンスも#36法宮、#11松田のランプレーにて時間を使いながら、前進。
最後は#3岩崎の36ヤードのFGで追加点 スコア 20-6

#11松田のランプレー と #42城所の強烈なタックル
 

4Q、 オフェンスはランプレーで時間を使い、 ディフェンス陣は相手攻撃をシャットアウト。
最後は#59一戸がインターセプトをして試合終了。

#74大塚のロスタックル と #24竹内のインターセプト と #36法官のランプレー
 

久しぶりの勝利のご報告をお届けする事が出来ました。
まだまだ、多くの課題がありますが、引き続き応援よろしくお願いします。