ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
#77 キャプテンの沖山です。

 

GW明け、5月病でボヤボヤ憂鬱になりがちですが、早く克服しようとあまり張り切りすぎず、
適度にゆったり頑張っていきましょう!

さて先週末・5/13(日)の事ですが、我々ハリケーンズは春シーズン二戦目となる、
三井物産シーガルズとの試合に臨みました。

初戦はお互いに上位リーグのX2のチームに惜敗しており、仕切り直して春シーズンをよい結果で締めくくりたい、両チーム。
また今シーズン、ほとんどのメンバーが初めて経験するX3部リーグ。
その試金石ともなる試合ともいえます。

その結果は、、、、

無事に勝利を収めることが出来ました!!!!

ハリケーンズとしての勝利を収めるのが、2016年のX2最終戦、VS ZERO FIGHTERS戦以来、約1年半ぶりの勝利となりました。

チームとしても個人としましても、これほど勝ちから遠ざかったことがなく、一同非常に苦しい時期を過ごしておりました。

しかし、勝てない時期から見捨てることなく、応援駆けつけて頂いた皆様、
また遠方より勝利を信じて下さった方々の気持ちが、我々に大きな力を与えてくれました。

もちろん改善点はまだ山積みで、これからもより練習に励み、上達していかなくてはいけません。

しかし、まずは皆さんに

   『勝ちました』 

と御報告出来る事、

これが何よりうれしいです。

今後とも、ご声援の程、宜しくお願い致します。

——————————————————————————————————

皆様こんにちは!QB#8好田です!

最近の練習いつも快晴で、気持ちよくアメフトに取り組んでいます!
気温もどんどん上がってきているので、夏バテにならないよう、選手一同しっかりと体力作りに取り組んでいこうと思います!
皆さんも暑さに負けずに夏を楽しんでいきましょう!!

さて、先週末5/13に行われた三井物産戦ですが、20-6で勝利を収める事が出来ました!!!!
1年半ぶりの公式戦での勝利だったので、ハリケーンズに入って初めて勝利を経験した若手も多く、嬉しい結果となりました!!
個人的にも、スターターQBになってからは初めての勝利でした。(笑)

しかし、試合内容は手放しで喜べるようなものではなく、多くの課題が浮き彫りになった試合でした。

秋シーズンまでに課題を1つ1つ解決し、勝てるチーム作りを行って参りますので、
今後とも応援の程、宜しくお願い致します!!