皆様こんにちは!
あやこです。

梅雨の足音が近付き、心も曇りがちになりますね。

そんな時は大声を出してスカッとするのがオススメ☆
私たちハリチアはいつも大きな声で練習や応援をしているので、
心はいつも晴天です!笑

さて、春のシーズンも2試合を終え
少し気持ちに余裕が出来てきた私たちではありましたが
新たな大舞台への出演が決まりました!

6月28日(木)に東京ドームで行われるPEARL BOWLのハーフタイムショーです。
Xリーグのチアリーダーが集結しダイナミックなショーを行います。

本日は3人で猛練習!
いつも以上に集中し、冷房24℃のはずが,,,
気づいたら汗だくで頑張りました。
練習後はもぬけの殻になりながらもクールダウン&ミーティングです。

すごく楽しい曲と振りで、華やかな仕上がりになると思いますので
皆様ぜひ見にいらして下さいませ!

Let’s GO! Hurricanes!!