この度、ハリチアにルーキーを迎えました!!
みどりです!!
どうぞよろしくお願い致します。

元々チア歴は長いメンバーですが、とにかく気持ちも熱く、
トライアウトでの面談のときにもしっかりと自分がハリチアで目指したい姿、自分に出来ることを
話してくれました。
サイドラインに1名増えることが私たち3人にはとても大きな後押しになりますし、
今まで元気なスタンツチームで活動してきたみどりが、大人チアになっていくのを皆様もぜひ一緒に
見守って応援してくださいね!!

それではみどりからのメッセージです。
*********************************
ハリケーンズファミリーの皆さま,初めまして!!
ハリケーンズチアリーダーズの一員となりましたみどりです。

ハリケーンズの試合は学生の頃から観戦していたので、ハリケーンズチアリーダーズの一員として、
これから活動できることをとても嬉しく思います。

スタンドのハリケーンズファミリーの皆さまを巻き込み、
大きな声援で選手を勝利へ後押しできるような応援を目指します。
そして,アメリカンフットボールの魅力や楽しさをたくさんの人に伝えていきたいと思います!!

試合では重低音ボイスを活かし、大きな声を出して応援します。
そして,ハリケーンズチアリーダーの伝統を引き継ぎつつ、
新しい風を吹かせられるよう先輩方と一緒に頑張っていきたいと思います。

チームを上位リーグ昇格へ後押しできるよう、私たちと一緒に選手へ声援を送りましょう!!
どうぞよろしくお願い致します。
*********************************

ハリチアとしての公式デビューは、6/30(土)の40周年記念パーティーとなります!!
ぜひ今後もみどりの活躍を楽しみにしていてくださいね!!