こんにちは!あやこです。
梅雨もあけて一気に夏ですね!

ハリチアは6月28日(木)に東京ドームで開催されましたPearl Bowl決勝戦のウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演しました!!

キックオフ前の22番ゲート前でのウェルカムダンスショーにはかなとはしじゅんが参加。
昨年より規定が変わり、5名以下のチームは参加できないという事で一度は諦めかけましたが、
キャプテンかなの呼びかけで富士ゼロックスMINERVA AFC、AFCクレーンズそしてバーバリアンの4チームで初となる合同チームを結成。
本番まで時間のない中4チームで協力し、当日は大成功!! 短い練習時間でしたが、無事ショーを盛り上げる事が出来ました☆
ショーの後は合同チームで記念撮影!! 出演だけでなく、他チームとの交流も出来、ハリチアにとってとても意義のあるウェルカムダンスショーとなりました。

こちらからご覧頂けます!! ▶ https://youtu.be/ibUvnaUQswY


そして、いよいよハーフタイムショーはかな、はしじゅん、あやこの3人で出演致しました。
今年のテーマは「SUMMER TIME!! ~40th Anniversary Party] という事で夏の海をイメージしたノリノリのダンスと爽やかな夏のナンバーに乗せて、
Xリーグチアリーダーらしくエレガントに40周年の記念大会を盛り上げました。
毎年恒例の総勢120名によるラインダンスも大きな拍手を頂戴する事ができ、大きな感動を胸にハーフタイムショーを終えました!!


本番の動画はこちらから!! ▶ https://www.youtube.com/watch?v=BkR5yZ2UZwo

最後は毎年恒例の出演者、運営委員と全員で記念撮影!!
他X-Leagueの多くのチアリーダーと接し、もっともっと頑張ろう!!と気合が入る1日となりました。
暑い中、観戦にいらっしゃった皆様、ありがとうございました!!