皆様、こんにちは!
ルーキーのみどりです。

毎日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?
前回のブログで告知しておりました7月28日に予定されていた「ブリヂストン納涼祭2018」は台風の影響により、中止となってしまいました。
キッズチアもたくさん練習を重ねてきましたし、私もハリチアでの初めてのイベント出演だったので、とても楽しみにしていたので残念でした。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
またイベントや試合などで皆様と交流できる日を楽しみにしております!!

そして、先日私たちハリチアの秋シーズンがスタートしました!!

最初のイベントは7月29日に写真スタジオでHP用の撮影に臨みました。
私は衣装を着るのがまだ2度目なので、背筋が引き締まります。
ユニフォーームに着替え、プロの方にメイクをして頂き、順番に撮影がスタート。

撮影で使用したヘルメットは#8QB好田選手のものですが、台風のお天気の中#74大塚選手が、#3岩﨑選手の車を借りて、
国分寺の部室までヘルメットとボールを取りに行ってくれました…
チアの活動にもとても協力的な選手陣です。

たくさん撮った写真の中からメンバーで話し合って良いものを選びました。

試行錯誤しながらこのような仕上がりになりました!!
SNS等でも今後活用していきます!!

秋シーズンに向けて、着々と準備を進めています!!
まだまだ暑い日は続きそうです。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!