ハリケーンズ、ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

暑い日が続いておりますが、体調崩されておりませんか?
エアコンの設定温度を28℃になかなか出来ない、#77沖山です。 

さて、ハリケーンズ2018をより皆様に知って頂こうと思い、在籍選手を選手たち自らがリレー形式で紹介していきます。
あの選手の意外な一面が分かったりするかも。お楽しみに~♪ 

というわけで今回の選手紹介は、
ハリケーンズのIT隊長及びチームの司令塔、#8好田選手を紹介したいと思います。    

名     前:好田 盛也(コウダ セイヤ)
ポジション:QB(クォーターバック)
生 年 月 日:1993/3/25(25才)
身     長:176cm
体     重:73kg
出  身  校:国際基督教大学
特     性:・現代っ子だが義理は通す方、見た目の割にまじめ
     ・仕事が出来る、言った事は誰よりも迅速にこなす
     ・結構な割合でタメ口多発、ツッコミに愛がない
     ・↑の割に、きちんと欲望には忠実(計画的)
特技、趣味:・夜のお店巡り(多々遠征)
      ・チーム内Dの管理(今シーズンより担当大臣に任命。)
      ・盲牌(麻雀強いかどうかは不明…)    

練習にほぼ必ず参加し、アメフトに取り組む姿勢は非常にまじめで、だれよりも一生懸命。
まじめ過ぎて、自分に原因を求めよく悩むことが多いのも彼。もっとバカになって、とにかくやり切れ!!
持っている能力はとても高いので、私は秋季シーズンの彼には非常に期待をしております!!  

ハリケーンズオフェンスを牽引する、#8好田選手の活躍にご注目ください!!    

ハリケーンズでは選手•スタッフ・マネージャーを募集しています。
見学・体験いつでもお待ちしております。
是非一度、ハリケーンズへお越しください!!
お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。

npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp