ハリケーンズ、ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
 
灼熱に焼かれる日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ブログリレーvol.1でCap沖山より紹介頂いた#8好田(コウダ)と申します。
苗字の読み方だけでも覚えて頂けたら幸いです。。。笑
 
さて、ハリケーンズブログリレーvol.2では、
ハリケーンズトップクラスのアメフトエリート、#28田中選手の紹介をしていきたいと思います!!
 
名     前:田中 慶行(タナカ ヨシユキ)
ポジション:CB(コーナーバック)
生 年 月 日:1992/11/11(25才)
身     長:172cm
体     重:70kg
出  身  校:早稲田大学
特     長:
・基本的に山に生息。野生児。
・見た目が少年。中身も少年。
・頭が良く、仕事ができる。しかし職が不安定。
・スパイクがボロボロ
・ 彼女募集中
趣味・特技:
・壁のぼり(ボルダリング)
・沢くだり(カヤック)
 
チームトップクラスの運動神経を持つ田中選手は、ハリケーンズパスディフェンスの要です!
彼なら相手チームのパスを全てカットしてくれる。。。。と私は信じています!笑
とりあえず早くスパイク買い替えて下さい!笑
 
バックフィールドで躍動する田中選手の勇姿を見に、試合に足を運んで頂ければと思います!
試合会場でお待ちしています!!
 
ハリケーンズでは選手/スタッフ・マネージャーを募集しています。
見学・体験いつでもお待ちしております。
是非一度、ハリケーンズへ来て下さい!
お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。