ハリケーンズ、ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

暑さの間隙を縫う様に台風が日本列島を襲っておりますが、雨にも負けず元気にお過ごしでしょうか?

風にも負けず、一昨日北アルプスより帰還しました、#28田中です。

ブログリレーvol.3では、ハリケーンズの小藪こと高林くんを紹介します。

名     前:高林 立(タカバヤシ リュウ)

ポジション:WR(ワイドレシーバー) / CB(コーナーバック)

日:1993/12/30(24才)

身     長:176cm

体     重:70kg

    校:東京工科大学

特     長:

・芸能人の小藪千豊に似ている。

・全体的に細長い

・向上心がある

・練習中に漏らしたぼやきに反応してくれる

趣味・特技:

・パルクール(初耳の方、ぜひyoutubeで検索してください)

・球蹴り(フリースタイル(リフティングとかしながら技やるやつです))

 

 

背の高い高林選手、少しウエイトが足りず、外国人選手との試合では片手で弾かれてしまうシーンも・・・

しかしそんなことにはめげず、弾かれるなら突っ込め、という自分のアドバイスに素直に従い、体格では圧倒的な差がある白人選手に足を止めずに突っ込んでいく姿を見せてくれました。

(あとで副キャプテンに、何突っ込んでんだよ、って怒られてるのを目撃しました。ごめん。)

*余談ですが、本来のアメフトのタックル、ヒットには、本気でぶつかった際でも怪我や脳震盪を防ぐための技術があり、試合に出る選手は基本的にはその技術を習得しています。

闘争心・向上心持ち合わせた高林選手。丈夫な体を得るためにトレーニングしてるはずですので、今シーズンはさらに活躍してくれることでしょう!

強大な相手に果敢に挑む高林選手の勇姿をぜひ生で見てください!

試合会場にてお待ちしております!

ハリケーンズでは選手/スタッフ・マネージャーを募集しています。

見学・体験いつでもお待ちしております。

是非一度、ハリケーンズへ来て下さい!

お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。

npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp