ハリケーンズファミリーの皆様、こんにちは!!
ルーキーのMIDORIです。

先日の秋シーズン第2戦目、三井物産シーガルズ戦は20-0と完封勝利を収めました!

スポンサーの皆様も数多くお越し下さり、たくさんの声援で選手を後押しすることが出来ました。ありがとうございました。

また、この日はキャプテンのKanaが指導している『方南小スタージャンプキッズチアリーダーズ』が花道に登場しました!!
このような大きな会場でのパフォーマンスは初めてなので本番前は緊張した様子でしたが、本番では笑顔で堂々とパフォーマンスをしていました。

そして、ハリケーンズキッズチアリーダーは新しいハーフタイムショーを披露しました!!
前回よりも大人っぽい曲で、ダンスやテクニックもレベルアップしています。

第3クォーター終了後は、いつも通りサイドラインでハリチアとStart All Overでコラボもしました。

ハリチアのハーフタイムショーはOGのAtsuko,Madoka,Yasukoが加わり、より一層力強く、華やかなパフォーマンスとなりました。

今回は今シーズン初めてユニフォーム風の衣装で揃えました。
このコラボハーフタイムショーが見られるのは、今シーズン残りあと2試合です。次回もOGとコラボしますので、お見逃しなく!!

また、サイドラインではハリケーンズタオルを使った新しい応援曲を披露しました!!
ボイスリーダー・Kanaのハリケーンズコールに合わせてタオルを広げて左右に振ってください。
このタオルは、サポーターズクラブ特典としてプレゼントさせていただいております!!
サポーターズクラブの皆様!!ぜひタオルをお持ちの上、スタジアムへお越し下さいませ!!
まだお手元にない方は試合会場でスタッフまでお声がけ下さい。

雨の予報でしたが、秋晴れの清々しいお天気でした。試合が終わる頃は暗くなっていましたが、最後まで温かいご声援をありがとうございました。


Special thanks… Atsuko,Madoka,Yasuko,Nao,Miki,Sonomi

試合後はスポンサーの皆様との懇親会を行いました。
試合も観戦して頂き,一日どうもありがとうございました。
支援してくださる皆様の気持ちに応えられるよう、残り二試合必ず勝利を収め、上位リーグへ昇格します!

今シーズン残りあと2戦です!!

次戦は10月27日(土) 駒沢第二球場15:00kick off
伊藤忠クラブWINGSとの対戦です!!
チームの掲げる全勝優勝に向かって選手、チア共にシーズンを駆け抜けたいと思います。

次戦まで少し時間が空いてしまいますが、選手、チア共にパワーアップした姿をお見せできるよう練習に励みます。
ハリケーンズファミリーの皆様も体調など崩されぬよう、お気を付け下さい。

次戦もどうぞよろしくお願いいたします!!
Go Hurricanes!!