ハリケーンズ、ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

10月に入りましたが、たくさんきている台風の影響、夏日と寒い日が交互にきて不安定な気候が続いております。
くれぐれもお身体、御自愛下さい
そんななかでも寝る際の冷房は欠かさない、♯77沖山です。

さて今回の選手紹介は、
帰ってきたハリケーンズ・ベテラン勢の良心、#44三浦選手を紹介したいと思います。

名  前:三浦 純一(愛称:ミウミウ、ウラジュン)
ポジション:DB、LB(器用貧乏)
生 年 月 日:1984/8/1(34才)
身  長:178cm
体  重:75kg
出 身 校:日本体育大学 (♯77、79と同期)
特  性:苦節数十年、去年ようやく教員採用試験に合格。夢を諦めない、努力の子。
      同世代の中で唯一といっていいほど真面目、しかし、意外と要領は悪し。
      日体同期を筆頭に同世代からイジられまくりキャラ。後輩たちは引いているレベル。。
イジられ過ぎて、たまにバチ切れして豹変。皆はその瀬戸際を探り楽しんでいる。

特技、趣味:子供の面倒、一緒に遊ぶこと(キッズたちとはすぐに意気投合、ちょっと怖いくらいです…。)    
裁縫(ユニフォームがほつれた際は、是非三浦選手まで!)
    立川探訪(立川でブイブイ言わせてるらしい。。)

新米先生で新婚の三浦選手。
新生活で忙しく、しばらくチームを離れておりましたが、秋からハリケーンズ復帰を決断してくれました。
人生の半分以上アメフトに関わってきただけあって、知識と経験に裏打ちされた理論派のプレーが光ります。
決して目立つプレーばかりではありませんが、いて欲しい所にいてくれる安心感。もはやなくてはならない存在です。
残り試合を大暴れする、#44の活躍にご注目ください!!

ハリケーンズでは選手•スタッフ・マネージャーを募集しています。
見学•体験いつでもお待ちしております。
是非一度、ハリケーンズへ来て下さい!
お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。
npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp