ホームページを御覧の皆さん、こんにちは。法官です。
今回は私法官が怪我から復帰した#68松木選手を紹介します。
 
実は、2015年入部の同期です。
また、昭和63年生まれの今年30歳を迎える同世代でもあります。
名  前:松木 貴生(マツキ タカオ)
ポジション:OL/DL
生 年 月 日:1988/10/12(29才)
身  長:177cm
体  重:85kg
出 身 校:宮城県工業高等学校
 
特徴を簡潔に…
◆2児の父
◆家族を守りながら、ついでに国も守ってる
◆メンタルタフネスなところもある
◆バスケはちょっとうまい
◆社会人になってからアメフトに足をつっこむ
◆物事の判断軸は普通の人からやっぱりちょっとずれてる
 
 
そんな松木ですが、昨年は膝の怪我もありシーズンを早々と
終えてしまいました。懸命のリハビリもあり、秋シーズンには
間に合い溌剌とした姿を見せています。
是非、カムバックした松木選手にご注目ください!!
 
 
ハリケーンズでは選手•スタッフ・マネージャーを募集しています。
見学•体験いつでもお待ちしております。
是非一度、ハリケーンズへ来て下さい!
お問い合わせは下記アドレスまでお願い致します。
npo@hurricanes-afc.sakura.ne.jp