皆さま、こんにちは!
ハリチアのAYAKOです。
2019年のスタートはいかがお過ごしでしょうか?

昨シーズンは本当にたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました!

シーズン最初は、3部リーグという事で応援はどうなるのか、、
サポーターズクラブは存続していけるのか、、など不安な事がたくさんありました。

ですが、そんな心配は無用でした!

変わらずハリケーンズを応援して下さる皆さま、新たにハリケーンズを知って頂き
サポートして下さった皆さまのお力で無事2部リーグに昇格する事ができました。
本当にありがとうございました!

 

また、個人的なご報告になりますが私は今シーズンで引退させて頂きます。

約10年ぶりにサイドラインに復帰させて頂きました今シーズン。

体力を取り戻すのは大変でしたが(笑)、それでも本当に本当に楽しく過ごさせて頂きました!
一度引退し外から見ていたからこそ、以前にも増して応援の力を強く感じることが出来、
ハリケーンズファミリーの皆さまと一体になれた気が致します。
一年間、一緒に戦い抜いて下さり本当にありがとうございました!

2019シーズンは2部リーグでより厳しい戦いが待っていると思います。
さらにパワーアップしたハリケーンズとハリチアをこれからもスタッフとして
サポートし続けていきたいと思っております!

今シーズンも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。