皆様こんにちは!
今シーズンもキャプテンを務めます、Kanaです!

さて、2019シーズン待望のRookieが先週の練習より合流致しましたのでご連絡致します。
4月より新社会人となるとてもフレッシュなRirikoです

なんといっても振り覚えが抜群によく、また予習もバッチリしてきて期待以上のパフォーマンスを既に出してくれているキュートで心強いルーキーです!
第1試合からデビューとなると思いますので、どうぞお楽しみに!!

💚Ririkoよりメッセージ💚

今シーズンからハリケーンズの一員となることができて嬉しく思っています。
初戦から少しでも選手の力になれるよう、努力して参ります。どうぞよろしくお願いします!