いつも、温かいご声援をありがとうございます。
2年目のシーズンを終えたMidoriです。

2019シーズンを以てハリケーンズチアリーダーズを引退致しました。

ハリチアとして、Xチアとして過ごしてきた日々は私にとって誇りであり、何ものにも代え難い素晴らしいものでした。今まで、長くチアが出来たのも、沢山の事を乗り越えてこられたのも、多くの方の支えがあったからです。総監督、ヘッドコーチ、コーチングスタッフ、マネージャー、トレーナー、カメラマン、共に戦った選手、尊敬する先輩方、可愛い後輩達、最高のファミリーでした。

特にハリチアルーキーイヤーの2018シーズンは、素晴らしい先輩方に引っ張って頂き応援することの楽しさ、素晴らしさを改めて感じました。
そして、スポンサー様、ファンの皆様、ハリケーンズファミリーには心から感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

そして、Xリーグ協会の皆様、仲良くしてくれた他チームのチアの皆様、どうもありがとうございました。

今まで努力してきたのは、素敵に格好良くパフォーマンスをするためではありましたが、それ以上にチームに対する尊敬の念からです。
2019シーズンはチームを勝利へ導くことはできませんでしたが、チームに勝利をもたらせられるよう自分にできる限りのことはやり尽くしたと断言できます。ですので、悔いはありません。

ファンの皆様と駆け抜けた日々を忘れず、ハリケーンズファミリーの一員としてこれからもハリケーンズ、ハリケーンズチアリーダーズを応援し続けます。
2年間、ありがとうございました。