皆様、こんにちは!
2018-2019メンバーのはしじゅんです。

ハリケーンズ初代チアリーダーの私が、思いがけず復帰することになった2018年。
気心の知れたOG仲間でハリチアを再結成し、しっかりついてきてくれた頼もしいルーキーと4人で、久々の応援とフィールドで踊れることの楽しさ、嬉しさを感じながら活動しました。

2019年は、新しいメンバーが増えて10人になり、かけがえのない出会いへの感謝と、沢山の個性に新たな刺激を受け、充実した日々を送ることができました。

これもハリケーンズ関係者の皆様の温かい応援とご協力があってのことと、心より感謝しております。

この2年間、好きなチームを応援できることの素晴らしさを実感し、満喫できたこと、そして新しい体制の芽生えを感じることができたので、この度卒業することにしました。

この経験を宝物に、今後は違う形でハリケーンズとハリチアを応援し続けたいと思います!

ハリケーンズファミリーの皆様、これからは皆様と一緒に、観客席でチアスティックを叩きながら、大きな声を出して、ハリケーンズの勝利を後押ししたいと思います!
引き続き、よろしくお願いします。

ありがとうございました!!