みなさん、こんにちは!

夏が近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ梅雨の為お天気が安定しない日が続きますが、暑い日も続きますので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、今回は前回に続き、メンバー紹介第2弾をしていきたいと思います!私たちのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tomomi (2年目) Vice Captain

いつもハリケーンズを応援いただき、ありがとうございます!Tomomiです😊

私は関西出身で、2年前に関東へ引っ越してきました。今はコテコテの関西人として、東京ライフに適応すべく日々奮闘しています!

大学生の時にチアリーディング部に入部し、スタンツ中心のリーディングをしていました。競技会に出場したり、応援活動としてはX-League WESTのチームの専属チアリーダーをしていました。

社会人になってチアから離れていたのですが、どうしてもサイドラインに立つ楽しさが忘れられず、またこの世界へ。暫くはWESTで活動していましたが、引越しを機にハリチアに入部しました!

おしゃべり大好き、オーバーリアクションな性格で若干浮いているかも!?しれませんが、素敵な仲間に囲まれてとても楽しく活動しています。そして、アットホームで選手とチアの関係の良いハリケーンズで、またチアが出来ることがとても幸せです⭐️ 今シーズンはなかなか思うような活動ができず我慢の時が続きますが、チアリーダーらしく元気と笑顔を忘れず過ごしていきたいと思っています!試合会場で皆さまにお会いできる日を心待ちにしながら、今できることを全力で取り組みます!

今シーズンもどうぞよろしくお願い致します😄

 

Narumi (2年目)

2020年もハリチアとして活動させていただきますNarumiです!今シーズンもハリチアとして活動ができることを本当にうれしく思います。

思うようにチームでの練習が出来ず寂しい気持ちもありますが、またハリケーンズの応援をする日に向けて、自分でできることを取り組んでいます。

私の趣味は、気が向いたときに愛用のフィルムカメラで日々の写真を撮ることです📸友達、街の風景、花など色々なものを撮影しています。現像して完成した写真を見るワクワクな瞬間がたまりません!趣味として自由気ままにやっているので、技術などはまだまだですが…(笑)これから腕を磨いていけたらいいなと思っています!

そして毎日の楽しみといえば、愛犬ぷりん🐶との散歩。散歩中はとても楽しそうな顔を見せてくれるので、私もうれしい気持ちになります😉時間がある今だからこそ、ぷりんと過ごせる時間を大切にしています。

また皆さまと元気に試合会場でお会いできる日を心待ちにしています!2020シーズンのハリチアをどうぞよろしくお願い致します。

 

Kana (8年目) Captain

Kanaです。ハリチア8年目、キャプテンは5年目に突入しました。今年はイレギュラーなシーズンになりますが、ハリケーンズメンバー個々人が出来ることをコツコツ準備して活動再開に備えています!

さて、私はというとチアを始めたのはハリチアに入ってからです。昔からテニス女子だったので社会人になってからも会社のテニス部に入部。1年目の時に実業団を立ち上げ、300人の部員を取り纏める初の女子の副キャプテンとしても起用頂いて、練習・試合・合宿等のイベントで非常に濃厚で充実した日々を過ごしました。大きな組織を動かす大変さと、何事も最後までメンバーと挑戦・創造する機会に恵まれ、また年次関係なく幅広い人脈も紡ぐことが出来ました。

一方で、30歳前にテニス以外のことも極めたいという想いから、昔からチアへの憧れがあったこともあり思い切ってアメフトの世界に飛び込み、3年程はテニス部と同時並行して活動していましたがどんどんハリケーンズにのめり込んでいきました(笑)。
5シーズン目の2015年に一度ハリチアを引退したものの、また踊りたくなり5ヶ月後には未知のよさこいの世界へ。
”音ら韻(online)”はストリートダンスが軸となっているユニークなチームで、特にアネゴの先輩方は本当にカッコよくて大好きです☆夏のお祭りは本当に暑くて演舞は朝から夜までかかるものもありかなり過酷ですが、チアの体力作りにも最適です(笑)
ハリチア存続の危機ということで2018年に満を持して3年振りに復帰して今に至りますが、色々なダンスを通してレベルアップしたいので、今後もよさこいと両立していきたいなと思っています。

そして、杉並区の創設3年目のキッズチアチームのボランティア講師として、幼稚園・小学生30人も教えていて、お祭りや地域のイベントに出演しています。幼稚園児は貪欲で教えていてとても楽しいです。また、現役チアリーダーでいるからには何か彼女達の為になれればと小学生チームはハリケーンズの試合にも時々出てもらっています。

欲張りな性格ですが、一社会人として、そしてハリケーンズを軸とした趣味人としても引き続き元気に活動していきたいなと思っています。
少しでも早くまた皆様と試合会場でお会いできる日を楽しみにしております!ハリチア2020もよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ハリチアの2020シーズンベテランメンバーをご紹介しました!

メンバー一同、皆さまと一緒にまたハリケーンズを応援できる日を楽しみにしています。思うようにチームでの練習が出来ない状況ですが、こんな時だからこそチアリーダーらしく笑顔で前向きに!

レベルアップしたハリチアをお見せできるよう頑張っていきます!