eriko2013

こんにちは!えりこです!

真っ盛り、毎日暑いですね!
ハリチアもオフを終え、秋に向けて走り出しています☆

 

7月14日(日)、ハーフタイムショーのコーチをして頂いている、
みゆきコーチの主催するダンスショーのイベントに行ってきました!
所沢の航空公園の野外ステージにて、今年で3回目のDreamStageは開催されました。
DreamStage2

運にもすこし曇り気味でしたが、、暑い!! けど、ステージはもっと熱かった!!

チアダンスはもちろん、ボイスパーカッション、男子チアshockersのOBチーム、
手話をしながら歌って踊るHandsign、サザンコピーバンド、河村バンドの河村さんまで!!

上手なダンサーの皆さん、私達のハーフタイムショーと似ている振りなどもあり、とても勉強にもなりました!

そしてなにより、みゆきコーチが素敵!!ダンス、表情、本当に人を引き付ける方です!

大興奮であっという間にショーは終わり、興奮冷めやらぬまま終了後のコーチに遭遇!
私たちを見つけてくださったときには、みゆきコーチの目に涙が・・・

ここまでのショーを作り上げるのは、本当に大変だったんだろうと思います。 みゆきコーチ、お疲れ様でした!!
DreamStage1

帰り道、夕立ちに降られながら来週に迫るみゆきコーチのレッスンに燃えるのでした。

秋シーズン、みゆきコーチ作の新しいハーフタイムショーにご注目ください☆

えりこ