かなです
kana2013
今日はハリケーンズの新たなグッズのご紹介です

DSC03331

ハリケーンズ創部35周年を記念して、Tシャツを作成しました
かなが担当させてもらいました
黒地に黄色メットが映えるかっこいい仕上がりになっています

7月20日のハリケーンズ35周年記念パーティーの際には選手もみんな着てくれていましたし、OBの方やハリチアの前身であるBSBの諸先輩方にはプレゼントをさせて頂きました
サイズは、100cmからXXL みなさんにどんどん着て頂きたいです

P1030111P1030127

 

そしてそして、35周年を記念してハリケーンズに新たなロゴが出来ました
伴って新しいマフラータオルを作成
こちらはもう1人のバイス、あやが担当してくれました

aya2013
一戸選手も強力サポートに入ってくれてかっこいいタオルが完成しました

15

 

こちらは、チアのハーフタイムショーの中の新参加型曲”Don’t Stop Me Now”で客席の皆さんにもチアと一緒にじゃんじゃん振ってい頂きたいと思います
このDon’t Stop Me Nowはわがが初めて振りを考えました

mai2013
こちらもお楽しみに

 
暑い日が続きますが、体調には気を付けて夏を満喫しましょ~