ハリケーンズ選手ブログをご覧の皆さんこんにちわ。#8ワイドレシーバーの松本です。

選手紹介2人目はワイドレシーバーの#12、得丸光夫さん(通称得さん)です。

1464037_463362263772144_471163578_n

得さんは私と同じく2008年にハリケーンズに入部し、オフェンスの中心選手として
確実な捕球力と細身からは想像のつかないハードヒットでチームの危機を何度も救ってきました。

選手の傍ら主務もこなし、チームに無くてはならない重要な存在です。

そんな得さん、現在は仕事の関係で関西住まい、週末に東京・国分寺でアメフトをするという
とてもタフな生活を送っています。(すごい。。)

さらに出張でしょっちゅう中国や九州などに行っている、まさに日本と世界をまたにかけるスーパーマンです。

そんな得さんを中心とした2014年ハリケーンズオフェンス、必ず爆発します!ご期待ください!

1493271_464701036971600_268273437_n