こんにちわ!
選手ブログをご覧いただきありがとうございます。

ディフェンスバックの#11三浦です。

今週末の日曜日にパールボウルvs富士通フロンティアーズがございます。
私からは活躍必須間違いないハリケーンズ2年目の#28新岡選手(同じくディフェンスバック)をご紹介します。

neeoka1

新岡選手といえばビックプレーメーカーです。

昨年の入替戦では勝利を決定づけるインターセプトで1部残留を果たしました。
また、今年度の初試合である横須賀シーホークス戦では細身の体からは考えられない激しいヒットでランストップに貢献しました。
最近の練習では虎視眈々とインターセプトを狙っており、オフェンスのプレーを読み解く等クレバーな一面も出てきました。

ただ、何よりも秀でているのは努力の才能です。

入部当時から比べると大幅に体重増に成功し、体力測定では数々の素晴らしい記録を残しています。
ビデオ反省では反省ノートを活用し、同じミスを繰り返さないよう自分を律しています。
新岡選手の取り組み方が私を含めベテラン選手や若手選手に刺激を与えていることは間違いないです。

私個人としては負けたくない後輩の一人で、彼の存在が私の競争心を滾らせています。

ぜひ5月4日(日)vs富士通フロンティアーズ@川崎富士見で新岡選手の活躍をご覧ください。

neeoka3

また、ハリケーンズでは選手・スタッフをまだまだ大募集しています。
少しでも興味を持った方がいれば、どしどし連絡待っています。

ハリケーンズ事務局へのお問い合わせはコチラへお願いします。