ハリケーンズファンの皆さま、こんちには。
いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

4/29、”パールボウル2014”が開幕しました。
今年のパールボウルの組み合わせは、まずは4ブロックに分かれてのリーグ戦を行っていきます。
ハリケーンズはその中のAブロックに入り、まずは3チームでのリーグ戦に挑みます。

その初戦の相手が、富士通フロンティアーズです。
富士通フロンティア―ズは、昨季のパールボウル、ジャパンエックスボウル、
共に決勝に駒を進めているXリーグ屈指の強豪チームです。

ハリケーンズも昨季、秋の初戦で戦いました。
しかし残念ながら、1部との格の差を見せつけられた形の試合となってしまいました。

しかし、今季は違います。
2月より始動した新体制の中で、
人数が少ないながらも昨年より格段に多くのチーム練習に時間を割き、
新人確保を行いながらも個々のレベルアップを図るべく、
各選手が意識を高く持った中でトレーニングを行ってきました。

そして、今季それを引っ張っているのが熱きCP#77沖山!!
彼のハリケーンズに対する情熱、勝ちに対するどん欲さ、必見です。

okiyama2

今年こそ、選手、チア、スタッフ、そしてファンの皆様一丸となって、勝利を目指していきます。
是非、会場でその雰囲気をお楽しみください。

なお、今回の試合会場はホームサイドが一新され、名前も新しくなった「川崎富士見球場」が舞台。
このリニューアルした会場で”2014ハリケーンズ”キックオフです!!

hataki1

5/4(日)vs富士通フロンティアーズ
11:00キックオフ@川崎富士見球場